バスに乗って揺られてる🎶

バスに乗って揺られてる🎶

こんにちは。あゆみん福山新涯の平佐です(*’ω’*)今日もポカポカお天気で、春を感じる陽気でしたね。私事ですが、前回計画していた切石山へ行ってきました。見晴らしもよくいい気分転換になりました。3月20日からは千光寺公園の桜のライトアップが始まるそうなので、コロナ対策をして出かけてみてはいかがでしょうか?あゆみんの子ども達は、ダンボールバスに乗ってどこへ出かけているのかな?

それでは、今日のあゆみんのみんなの様子を見てみましょう(*´ω`*)

今日の朝の会はYくんがお当番さんで、今日の予定や絵本の手伝いをしてくれました(≧▽≦)その後は、ダンボールバスに乗って、バスごっこをしました。今日は音楽に合わせて曲がったりでこぼこ道を走ったり、とっても楽しそう✨

午後のおやつの時間に、Hちゃんのお誕生日会をしました(*´ω`*)Hちゃんは将来、助産師さんになりたいそうです。優しいHちゃんなら絶対なれます✨✨その後は、初めてのおもちゃ「ストローズ」で遊びました。その名の通りストローの形をしており部品とくっつけて色々なものを作りました❕お家や花火・イスなど子ども達の想像力が発揮していました(*´ω`*)

今日のあゆみん福山新涯のみんなの様子でした(●´ω`●)