英語であそぼう✨

英語であそぼう✨

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です(*^-^*)今日も朝から暑く感じました💦その分朝晩は冷え込んでいるように感じています。体調を崩さないよう、皆様お気をつけください。それでは、あゆみんの様子を見てみましょう(*´ω`*)

朝の会は、みんなで公園に行きました❕砂場や滑り台、スプリング遊具で楽しく遊んでいましたよ(≧▽≦)

午後はみんなで英語で遊びました❕英語の歌を聴きながら手拍子を打ったり、フルーツバスケットをしました。特にフルーツバスケットは大盛り上がり❕❕自分の持っているフルーツの名前を呼ばれたら椅子目指してダッシュ💨スタッフと一緒に英語でフルーツを言ってみたりと、とても新鮮な体験をしていました✨✨

今日も楽しいあゆみん福山新涯の様子でした( *´艸`)