3月23日(水)バナナ鬼🍌👹

3月23日(水)バナナ鬼🍌👹

こんにちは。あゆみん福山新涯の古賀です(*^_^*)気が付くと3月も後半ですね。この時期になると、土のような春のにおいを感じます。同時に、ワクワクするような気持ちにも何となくなってしまいます(^^)

それでは、3月23日(水)あゆみん福山新涯の様子をご覧ください。

まずは、それぞれの課題からスタートです(^^♪お勉強にも興味を持って、取り組む姿はとてもステキですね。

朝の会では、「だるまさんがころんだ」を行いました😃まずは、ルール説明をみんなでしっかりと聞いていきます。

みんな上手にストップできています✊ここで、Dくんが振り返ってからの笑顔!(笑)大丈夫!鬼には見つかってないよ(^^)

お昼の「いただきます」の声掛けは Aちゃん・Sくんが前に出て、おこなってくれました😊

午後からお友達も加わり、”みんなで遊ぼう!”では「氷鬼」ならぬ、「バナナ鬼」をしました❣

ルールは「氷鬼」とほとんど同じですが、氷の代わりにバナナ🍌に変身します(^^♪

みんなのニコニコ笑顔がはじけていました(^^♪みんなとても楽しそうです!

以上、3月23日(水)あゆみん福山新涯の様子でした( ^^) /~~