英語で遊ぼう❕Part2

英語で遊ぼう❕Part2

こんにちは!あゆみん福山新涯の古賀です(*’ω’*)今日もポカポカと、とても気持ちの良い一日でしたね。こんな気持ちのいい日が長く続いてくれるとありがたいですね(●´ω`●)それでは、あゆみんのみんなの様子を見てみましょう❕

今朝は、スタッフが「ストローズ」で大きな家を作りました。皆で入って遊んでいます✨週末は天気が崩れるということでしたので、今日もみんなで公園へ行ってきました( *´艸`)公園へ到着後、まずはみんなでシャボン玉をしました❕フワフワと飛んでいくシャボン玉にみんな大興奮🎵とってもいい笑顔でした(≧▽≦)

お昼からお友達も加わり、みんなで手をつないで英語の歌に合わせて左右前後にステップ🎶ワン、ツー、スリー…そして最後にはセブンまで今日はみんなで声を出しながらリズムをとって踊っていました(*´ω`*)

今日のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ