出会いと別れの春🌸

出会いと別れの春🌸

こんばんは🌙あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/

今日で3月も終わりですね・・・
今日でお別れのお友達もいてとても寂しいです😢
でも明日からまた新しいお友達もあゆみんに来られます😉
Rくん、Kちゃんが今日であゆみんを卒業します😢
4月からも元気・笑顔を忘れずに頑張ってほしいです💗
短い間でしたが、あゆみん福山新涯2号店にきてくれてありがとうございました!
今日は最後の思い出作りで、おやつは公園の桜の木の下で食べましたよ🍪
おやつは午前中にお買い物ごっこをして好きなおやつを選びました🎵
桜もとても綺麗で心地よい風も吹いていて最高でした(^o^)丿
では、ここからは本日の様子をご覧ください📸

以上!本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~
RくんKちゃん、またあゆみんに遊びにきてくださいね💕