あゆみん卒業おめでとう🎊

あゆみん卒業おめでとう🎊

「あゆみん福山新涯」「あゆみん福山新涯2号店」に楽しく来てくれていた、ROくん、HIくん、RSくん、Kちゃん、H姉ちゃん、Y兄くん、SRくん、ATくん、SZくん卒業おめでとう🎊

あゆみんのみんなと一緒に過ごしたこの半年~1年数ヵ月で、みんなの成長スピードの凄さを感じました!あゆみんでのお友達とあゆみんスタッフと一緒に過ごし、一緒に成長できたこと、とてもうれしく思っています(^^)

卒業したみんなは4月から小学生になり、新しい環境で新しいお友達、新しい先生、新しいルールの中で生活していくことになりますね(^O^)

楽しいことがいっぱい、失敗することもいっぱいあるけど、楽しいことは一生懸命に楽しんで、失敗した時は、近くの大人に相談して、一人で悩まず、助けを求めてね📣くよくよせず前を向いて歩いていこうね👣

みんなのお父さんお母さんもきっと沢山失敗してきているはずです。井上は今でも失敗の連続です💦💦💦💦💦

失敗した時が成長のチャンスです!失敗したことを恥ずかしがらずに、周りの大人に相談してね👪きっと、素敵な答えが返ってくるはずです(^^)

失敗を恐れずに、失敗した時は「ごめんなさい」の気持ちを相手に伝えれる勇気を忘れずに、相手が失敗した時は「いいよ」と許せる大きな心も忘れずに、毎日笑顔で過ごせることを願っています🌟

卒業してからも、あゆみんは皆の駆け込み寺🏡困った時は、いつでもあゆみんに遊びに来てね👣

最後に井上からみんなへお願いです🌟小学校であった、嬉しかったこと、頑張ったこと、嫌だったこと、納得いかなかったこと、帰ったらお父さんお母さんに毎日お話をしてあげてね☆保護者の方は、日々忙しいとは思いますが、子ども達に学校であった一日の出来事を聞いてあげてくださいませ★なんでも構いませんので、否定せずに肯定的にお話しを聞いてあげてくださいませ★これからも子どもと一緒に成長していけますように・・・☆彡

人生楽しんだ者勝ち!

令和3年3月吉日

株式会社アドバンス

代表取締役 井上智弘

令和3年3月24日水曜日撮影
令和3年3月27日土曜日撮影