新しいお友だちが増えました

新しいお友だちが増えました

こんばんは🌸あゆみん福山新涯2号店の柏原です。またまた、今日は何の日だろうと調べたところ春の交通安全運動が行われる月で、タイヤを二つ縦に乗せると8になることから「タイヤの日」だそうです。

ポカポカ暖かいなかあゆみんを利用しているYくんの入園式でした。おめでとうございます!そして、あゆみん2号店に新しいお友だちのAちゃん、Yくん、スタッフに神田さんがやってきました。これからよろしくお願いします。

では本日のあゆみん福山新涯2号店の様子です(^^)/~~~

子どもとトランプの神経衰弱をしたところ、子どもの勘の鋭さに驚されたのを見て、スタッフは覚えられないと思いました( ̄▽ ̄;)子ども同士の会話で「仲良くしようね」と聞いたときには、気持ちがほっこり癒されました(*´ω`*)

本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~