新しいお友達です🎵

新しいお友達です🎵

こんにちは!あゆみん福山新涯の古賀です(*^-^*)今日は、語呂合わせから4月8日(出発の日)だそうです。出発にふさわしい、暖かな天気で良かったです( *´艸`)それでは、今日のあゆみんの様子を見てみましょう!

今日の朝の会では、RくんHちゃんが司会をしてくれました(*^-^*)司会だけでなく、スタッフの点呼までしてくれました(笑)朝の会の後は、公園に散歩に行きました。天気が良く、風がとても気持ちがよかったです✨✨

お昼からは、昨日から新たにあゆみんチルドレンに加わったRちゃんが来てくれました(*´ω`*) 笑顔がとてもかわいいRちゃんです!よろしくお願い致します<m(__)m> 他のお友達も加わって、はらぺこあおむしパネルシアターを見ました。その後は、あおむしごっこやバナナくんたいそう、つくしロケットをみんなで楽しみました!(●´ω`●)

今日のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ