わかるかな❓❓

わかるかな❓❓

こんにちは🌞あゆみん福山新涯2号店の石川です(^^♪
土曜日は朝からたくさんの子どもたちがきてくれて、賑やかな一日になりました💕子どもたちの笑顔は私にとって元気の源!!今日も元気いっぱいな子どもたちからたくさんのパワーをもらいました😊
では、本日様子をご覧ください📸

まずはお勉強!!「まだやりたい」とやる気いっぱいのあゆみんチルドレン(*^-^*)出来ることがどんどん増え、日々の子どもの成長の早さに驚かされています🎵
お当番も堂々とやっています😋

午前のお楽しみ会は〇×クイズをしました。
交通ルール『信号は赤で進む』〇か×の問題はすぐに×の方に移動していましたよ😄さすがですね!!

午後からのお楽しみ会ではジェスチャーゲームをしました。子どもたちも順番にジェスチャーをしました🎵子どもたちの表現はすごくかわいかったですよ😆答えがわかると、大きな声で答えていますよ(#^.^#)

以上、本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^.^)/~~~