☆ゲームもアートも全集中☆

☆ゲームもアートも全集中☆

こんにちは😊あゆみん福山新涯 古賀です😊

あっという間に4月も半分過ぎて、時の流れの速さにびっくりする今日この頃です💦

週末は天気が崩れてしまうという予報だったので午前中に公園へ散歩に行ってきました😊

では、今日のあゆみんの様子を見てみましょう!

青空の下、Hちゃんのかわいい笑顔がはじけていました😊

午後からは、お友達も増え、フルーツバスケットとスクラッチアートを楽しみました。フルーツバスケットは英語バージョンです!みんな絵を見ただけで、英語でフルーツの名前を言えていたので驚きました\(◎o◎)/!

今あゆみんでは、フルーツバスケットが子どもたちにとても人気で、今日も「やりたい!」の声があがりました😊

スクラッチアートでは、みんな集中して線をなぞってきれいなイラストができあがっていました。

本日のあゆみん福山新涯の様子でした😊