魚つりではカメを釣りました。

魚つりではカメを釣りました。

こんばんは(^^)/あゆみん福山新涯2号店の柏原です。

4月も半ばに入りました。暖かい日々ですが、急な寒さもあるので気をつけたこの頃です。夜になると寒いですのでお気を付けくださいませ。

今日のあゆみんチルドレンは、トランポリンで順番を決めて跳んだり跳ねたり、トランプの神経衰弱をして子どもが満面の笑みを浮かべたり、魚釣りをしているはずが「ボクを釣って」「ワタシを釣って」と言って、子どもが魚の真似をしたりと、はしゃいだりして楽しい一日でした。

では、ここからはあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください(*^^)v

魚つりで真っ赤なカメを釣ったHくん。釣りさばきが見事でした。

本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~