上手にバランスとれるかな~🎵

上手にバランスとれるかな~🎵

こんばんは🌙あゆみん福山新涯2号店の石川です!(^^)!
天気予報通り朝は雨でしたね☔雨の日は気持ちもどんよりしてしまいますが…元気いっぱいのあゆみんチルドレンと過ごすと気分もあがります💕午後からは天気も回復してきましたね♪そんな今日は土曜日!!たくさんの子どもたちが来てくれ、活気溢れる1日となりました😄
それでは福山新涯2号店の様子を見ていきましょう📸

まずはお勉強!!集中して取り組んでいますよ(*^-^*)子どもたちの能力は計り知れないですね😍いつも驚かされています♡

朝の会の始まりです!!かっこよく座れていますよ♪
新聞紙を使って新聞体操をしました。体を動かしたり新聞を丸めたりちぎったりして楽しみました。日頃運動不足の私には体の曲げ伸ばしもあり、リフレッシュできました(笑)最後の新聞集めもみんなで協力して集めてくれています♪

午後のお楽しみ会までは、自由遊び。折り紙や戦隊モノのおもちゃ、パズルなど思い思いのおもちゃで遊んでいます(*^▽^*)

そして、お楽しみ会スタートです!!
今日のお楽しみ会は新聞を使って遊びました♪新聞紙を小さく折っていき、小さくなった新聞紙にどこまでのれるかチャレンジしました😄落ちないように上手にバランスをとっていましたよ(#^.^#)

今日も笑顔溢れる1日となりました!(^^)!
明日は日曜日!!家庭でのルールをい守り楽しくお過ごし下さい♡また月曜日元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています(^.^)/~~~