新春カルタ取り大会!

新春カルタ取り大会!

新年あけましておめでとうございます🎍🎍

児童発達支援 あゆみんの井上です(^^)/

皆様お正月はどのように過ごされましたか。

井上は、初日の出、貸し切り初詣、ご先祖様のお墓参りと例年通りのお正月を過ごしました。

ただ、コロナの影響で遠方の親戚一同と集まることが出来なかったことが、残念でした💦

きっと、今年はコロナも治まると信じて新年営業日初日のあゆみんへレッツゴー!

やっぱり、あゆみんへ来たら勉強からスタートです!

 

最後に、新春あゆみんカルタ大会!

今年も子ども達の笑顔一杯のあゆみんにしていきますので、本年もどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

ちなみに、あゆみん福山新涯2号店は・・・

本日は、スタッフ研修を行い明日から新しくあゆみんチルドレンの仲間入りをしてくれる予定のお子様の迎え入れの準備を

みんなでしましたとさ🌟

明日は、あゆみん福山新涯2号店の様子もブログでお伝えさせて頂きますので、お楽しみにぃ~☆彡