縄ばしご遊び!

縄ばしご遊び!

こんにちは!あゆみん福山新涯の山岡です(=゚ω゚)ノ今日は「ツツジの日」だそうです。『市をあげてツツジを保護し、ツツジに関する知識と感心を広める」活動を行っている群馬県館林市が4月23日に制定した記念日です。ピンク色が鮮やかでとてもキレイですよね( *´艸`) それでは、今日のあゆみんの様子を見てみましょう!!

午前中はお散歩に出かけました✨新しい発見がないか、のぞいてみたり、スタッフと一緒に歩いてきました(*´ω`*)

午後からは、縄ばしごをしました!上に登ったり、ブランコをしたりして楽しみました(●´ω`●)上に登るお友達はシュシュッと忍者のように登っていました✨✨ブランコもゆ~らゆ~らと揺れる感覚を楽しんでいました(*´ω`*)

今日も明るく楽しいあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ