公園で遊んだよ!!

公園で遊んだよ!!

こんにちは!あゆみん福山新涯の古賀です(*^-^*)今日の日中は25℃を超える初夏のような陽気でしたね(≧▽≦) 午前中の工作では、Hちゃんがこんな日にピッタリのパフェを作っていましたよ✨✨さっそく今日のあゆみんの様子を見てみましょう!

朝の会の後、公園へ行って砂場遊びやブランコを楽しみました(●´ω`●)風がとっても気持ちよさそうです(*´ω`*)

午後からはお友達も加わって、広い公園へ行って影踏み、影絵、鬼ごっこをしました!スタッフは息が切れてしまいましたが(笑)みんなとっても元気( *´艸`)公園で思いっきり身体を動かして遊びました!!

今日のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ