新しいお友だち!Sくんデビューです🎵

新しいお友だち!Sくんデビューです🎵

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の池田です😄
今日は新しいお友だち!Sくんがあゆみんチルドレンに仲間入りです!
早速、お友だちと一緒に転がしドッチやトランポリンや魚つりをして元気いっぱい遊びましたよ(^^♪
遊んだり、お勉強をしたり、一緒に思い出をたくさん作っていこうね!
これからよろしくお願い致します🎵
では、ここからは本日の様子をご覧ください📸

今日は午前中はマット運動を午後からは戦隊モノのおもちゃや転がしドッチなどをして遊びましたよ(^^)/
暑くなってきたので、水分補給をこまめに行いながら過ごせるようにしていきたいと思います💦
以上!本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした💕