GWは、いかがお過ごしでしたか?

GWは、いかがお過ごしでしたか?

こんにちは。あゆみん福山新涯の藤井です。

長いGWも終わり、今日からお仕事の保護者の方も
多いのではないでしょうか?

子どもたちも、今日から保育園や幼稚園ですね!!

GWは、楽しく過ごせましたか?
怪我や事故などなく、元気に過ごせたようで
よかったです(*^_^*)

今日からまたよろしくお願い致します。

それでは、今日のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください♪

午前中は、2人のお友達が来てくれました!!

一緒に魚釣りをしたり、公園で遊んだりと、
とっても仲良く過ごしていたY君とHちゃんです(#^^#)

午後からはさらにお友達も増え、にぎやかに♪♪

今日のみんなで遊ぼうは、
「かみなりゲーム」と指先遊びでした( *´艸`)

かみなりゲームは、
雷様になったスタッフの「どすーん!!」の声に合わせて
おへそを隠してうつ伏せに…☆
みんな、無事おへそは取られませんでした(^^)/

かみなりゲームで体を動かしたあとは、
指先を使って新聞をほそーくほそーくちぎって、
ながーーーーーいへびを作りました!!

ちぎれたところはテープで直して、
とっても長いヘビさんができました(*^^)v

今日も笑顔あふれるあゆみん福山新涯の様子でした♡