おやつ選びしました!

おやつ選びしました!

こんばんは(^^)/あゆみん福山新涯2号店の柏原です(*^-^*)

昨日は雨天でしたが、今日は曇りの天気でしたが湿気が高いので暑い日でした。

今日はおやつの前にスタッフがお店の店員になり、子どもたちはおもちゃの50円のお金を持って、自分の好きなお菓子を選んで買いました。好きなおやつを選べることが出来て、特別なおやつの日になりました(^^)/

帰りの会では楽しかったことの発表で、たくさんのあゆみんチルドレンが手を挙げて発表してくれました( *´艸`) 嬉しい限りです(*´ω`*)

では、本日の様子をご覧ください📸

帰りの会後は転がしドッヂ、トランポリン、縄ばしごで遊びました。

本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/