何かな~?

何かな~?

こんにちは😊あゆみん福山新涯の下江です。
数日前から中国地方でも梅雨入りしましたね☔
今年は、観測史上2番目に早い梅雨入りとなりましたね☔

就寝時間もカエルの合唱が聞こえるようになってきました🎵
これからは、食中毒と熱中症にも気を付けていきたいですね。
今日も、元気なあゆみんチルドレンをご覧ください(^^♪

今日の午前は、梅雨の中でもお天気が良かったので、お散歩にいきました☀
お散歩が大好きなHちゃん、ニコニコ笑顔が素敵だね😊

午後のみんなで遊ぼうでは、何かな~?ゲームと粘土をしました。
何かなゲームは、積み木で作った形を当てるゲームです。みんな、興味津々に見ていました!
粘土遊びもみんな集中して取り組み、素敵なものをたくさん作りました✨✨