特別講師、キャサリン先生!!

特別講師、キャサリン先生!!

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です(=゚ω゚)ノ昨日のお昼から雨が降ってきて、ジメジメして暑さを感じるお天気でしたね💦早く太陽に顔をだしてもらって、カラッとしたお天気になって欲しいですね🌞

それでは、今日のあゆみんの様子を見てみましょう(*´ω`*)

午前中は、スタッフと一緒にニューブロックで遊ぶHちゃん✨どんなものを作っているのかな~???

午後からは、あゆみんに英語の先生が遊びにきました!名前はキャサリン先生です!どこかで見たことあるのは気のせいですかね?(笑)キャサリン先生は「もう一回」や「手を洗う」などの英語を日本語の空耳で教えてくれました!みんな、上手に言うことができましたよ!!キャサリン先生すごい✨✨ その後は、「イス取りゲーム」をしました(●´ω`●)音楽に合わせてイスの周りをグルグルしたり、イスに座ったりを楽しみました!負けて悔しい思いをしたお友達もいましたが、自分の中で気持ちを切り替えることができました(≧▽≦)✨✨

今日のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ