だるまさんが転んだ♫

だるまさんが転んだ♫

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の柏原です(*^-^*)

早いもので今週もあっという間過ぎていきました。

今日は何の日かなと調べたところ【おにぎりの日】だそうです。日本で「おにぎりの化石」が発見されたのは石川県です。おにぎりの化石にはびっくりですが、他にもいろんな化石が今後も見つかり、今日は何の日になるかもしれませんね(*´▽`*)

今日は集団活動ではだるまさんが転んだをしました(^_-)-☆

だるまさんが転んだを知っている?とスタッフが聞くと「知っているよ」とあゆみんチルドレン教えてくれました。だるまさんが転んだはタッチをしたり、鬼を順番して盛り上がりました。けっこう鬼をしたい子がいたのが驚きました。

では、本日の様子をご覧ください📸

帰りの会では恥ずかしながらもみんな前で発表することができました。

本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~