巨大迷路☆彡

巨大迷路☆彡

こんにちは。あゆみん福山新涯の下江です。

今日は、梅雨らしい雨となりましたね☔

雨で外に出られなくてもあゆみんチルドレンは、元気いっぱい!!

元気いっぱいのあゆみんチルドレンの様子をどうぞご覧ください😊

朝の会では、キャッチボールマシーンを作って遊びました😊

作ったキャッチボールマシーンをポーンと飛ばしてキャッチ🎵

午後のみんなで遊ぼうでは、Seven Steps! と言う英語のリズム遊びと巨大迷路をしました!
Seven Steps!は、年少さんグループと年長さんグループでそれぞれ輪になり、リズムに合わせて体を動かす遊びを楽しみました!(^^)!

巨大迷路は、さすが年長さん、基本コースも応用コースも、すいすいとできていました(^^♪

年少さんも自分の力だけで頑張ることができていました🎵すごいね!

あゆみんチルドレンの待つ態度は、とってもかっこよかったです✨✨Good☆
また今度は、一緒に巨大迷路を作ってみようかな(^^♪