父の日のプレゼント🎁

父の日のプレゼント🎁

こんにちは🌞あゆみん福山新涯2号店の石川です🎵
今週は雨が降ったり晴れたりとすっきりしない天気が続きましたね。今日は土曜日‼子どもたちは朝から元気いっぱいです😊子どもたちの笑顔に今週の疲れも吹き飛ばされました(*^^) そんな笑顔の素敵なあゆみんチルドレンの様子をご覧ください📷

あゆみんに到着するとまずはお勉強‼毎日の取り組みが力になり、どんどんできることが増える子どもたちに関心させられました💛集中して取り組む姿、すごくかっこいいですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お楽しみ会では『父の日のプレゼント』を作りをしました。自分で好きなところにシールを貼ってメッセージを書きました✎「どこにシール貼ろうかな?」と悩みながら作っていますよ🎵 心を込めて作ったプレゼント❣❣今日持ち帰りますね😋

自由遊びではストレッチをしたり工作をしたり戦隊モノのおもちゃで遊んだり、思い思いの物で遊んでいますよ😍

N君より素敵なおもちゃを頂きました。ありがとうございます🎵大切に使わせていただきます‼早速本日から遊ばせていただくと、やはり大人気🚄子どもたちも大喜びでした(*^▽^*)

本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/
また月曜日元気いっぱいのみんなに会えるのを楽しみにしています💕