ハッピーバースデー🎊

ハッピーバースデー🎊

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の池田です。
今日もくもり☁かと思えば雨が降り出し、不安定なお天気でしたね。
あゆみんチルドレンも「変な天気だなー⁉( ゚Д゚)」と窓を見ながら言っていましたよ😫傘が大活躍ですね🌂
では、ここからは本日の様子をご覧ください📸
先ずはお勉強タイム⏰です。

今日はG君、N君のお誕生日会をしました。
恥ずかしけれど、嬉しさいっぱいの二人でした☺
お誕生日おめでとう!🎊
これからお誕生日を迎えるお友達も「まだかな~❤」と楽しみにしていますよ!

今日はみんなで椅子取りゲームもしました😉
音楽をよく聞いて、止まったら座ること、押さないことなどルールを守って遊ぶことが出来ました!

1回目の優勝はGくん、2回目の優勝はHくんでした(^^)/
次はどのお友達が優勝するかな!?またしようね。

その後は、ねんど遊びやおもちゃ屋さんごっこやマット遊びをましたよ。最後まで全力のあゆみんチルドレンでした☺


明日は土曜日!朝から元気いっぱいのあゆみんチルドレンに会えること楽しみにしています🎵
以上、本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~