ジャンプ!ジャンプ!その2

ジャンプ!ジャンプ!その2

こんにちは!あゆみん福山新涯の山岡です(・ω・)ノ 昨日の夕方からとても強い雨が降っていましたが、皆様大丈夫だったでしょうか??本格的な夏が来るまで、もう少しなのかもしれませんね💦気温も上がっていますので水分補給をしっかりしていきましょう!

では、今日のあゆみんの様子を見てみましょう(*´ω`*)

今日もHちゃんは朝から勉強を頑張っていましたよ♪♬終わった後は、キッチンでおままごとを楽しんでいました✨✨

今日の「みんなで遊ぼう」は、久しぶりに「バナナくん体操」をしました!リズムに合わせて体のパーツに手を置いたり手を大きく振ったりと体をいっぱい動かしました!その後は、「広告ジャンプ」をしました。広げた広告紙の上をジャンプで飛び越えましたよ。段々大きくなる広告紙にドキドキしながら大盛り上がりしました(●´ω`●)

今日のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ