巨大迷路をGO🎵

巨大迷路をGO🎵

こんにちは。あゆみん福山新涯の藤原です。

今日は、土曜日なので、元気いっぱいのあゆみんチルドレンが、朝からたくさん来てくれました(^O^)/

それでは、本日のあゆみん福山新涯店の様子をご覧下さい(^^♪

朝の会では、日直さんが、大きな声でみんなの名前を呼んでくれました☺🎵

呼ばれたお友だちも、手を挙げて「はい!」と答えられる、カッコいいあゆみんチルドレンです🥰✨

今日のお楽しみ会は、巨大迷路とケンケンパをしました(^^♪

難しいバージョンの巨大迷路でも、あっという間にゴールしてしまうあゆみんチルドレンやケンケンパをリズムに乗ってゴールするあゆみんチルドレンもいて、今日も笑顔いっぱいのあゆみんでした💗

月曜日も、元気なあゆみんチルドレンに会えるのを楽しみにしています!(^^)!