サーキットをしたよ❣❣

サーキットをしたよ❣❣

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です。今日は朝から雨が強く、警戒情報のアラームがいくつも鳴っていましたね。早く良い天気になってほしいです!

朝の会では、「うみ」の歌を歌いました。1回歌った後、Hちゃんが1人で挑戦してみました!!しっかり声を出してとっても上手でした(●´ω`●)

その後は、「スリーヒントカルタ」「粘土遊び」をしましたよ!みんな、とっても楽しんでいて笑顔が溢れていました✨✨

午後からの「みんなで遊ぼう」では、サーキットをしました。今日は平均台・けんけんぱ・ターザンロープの3つです。平均台では、落ちないようにそろ~っと歩いていましたよ!みんな大好きな遊びばかりなので、とても楽しんでいました!初めて挑戦するお友達もいましたが、チャレンジしてみて素敵な笑顔を見せてくれました(≧▽≦)

今日のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ