新しい仲間が増えました✨✨

新しい仲間が増えました✨✨

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です。今日は朝は雨が降りましたが、午後からは雨が降らない時間がありましたね。その調子でどんどん雨が降らない時間が増えることを祈っています。

今日からあゆみんに新しいお友達が増えました(≧▽≦)

Aちゃんという、アンパンマンが大好きな女の子です💕宜しくお願いしたします✨✨

今日の朝の会は「トンネル遊び」をしました。みんな、一生懸命くぐっていました!中にはピースをしてくれるお友達も(●´ω`●)

午後からの「みんなで遊ぼう」では、「だるまさんがころんだ」をしました!

みんな、捕まらないようにピタッと動きを止めたり、ダッシュで逃げたりと大盛り上がり✨✨ 鬼になっても泣かずに、笑顔で楽しんでいました(*´ω`*)

今日のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ