ひっくり返しゲーム🔥

ひっくり返しゲーム🔥

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/
朝夕涼しくなってきて秋らしくなってきましたね😊🍁
でも、日中は暑いので熱中症にはまだまだ気をつけないといけないですね😂💦
今日は一週間の始まり、月曜日!!朝から「おはよう♪」と気持ちの良いご挨拶をしてくれるあゆみんチルドレン💕今週も良いスタートがきれましたよ😁👏
では、ここからは本日の様子をご覧ください📸

まずは今日の課題の様子です✎
みんなそれぞれ頑張っていますよ(^^)/
「簡単♪簡単♪」と言いながらスラスラ課題に取り組んでいたり、分かるまで追求したりみんなとても頑張り屋さんです❤

午前中はアリとキリギリスの絵本の読み聞かせがありましたよ!
最後まで真剣に聞いていました🥰📖
午後からの集団活動はひっくり返しゲームをしました!
黒チームVS白チームで勝負!!白熱でしたよ😜👍
以上、本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした📸
明日も楽しく過ごそうねっ💕