上までいけるかな?ターザンロープ

上までいけるかな?ターザンロープ

こんにちは。あゆみん福山新涯の藤井です。

今日からまた一週間のスタートですね(^^♪
今日のあゆみんも朝からたくさんのお友だちが来てくれて
にぎやかな一日となりました!

それでは、今日の様子をご覧下さい。

今日も朝の会は元気なご挨拶からスタート☆

まずは準備運動をして、みんなの大好きなマット運動です!

前転、後転、日に日に上手になる子どもたちです( *´艸`)

午後からは、お弁当を食べてそれぞれ好きな遊びに没頭していましたよ。

みんなで遊ぼうは、室内サーキットで体を動かしました。

まだまだ暑くて思い切り戸外で体を動かすことができないので、
室内での運動遊びはみんなとても楽しそうです!!

今日も元気いっぱいの子ども達でした(∩´∀`)∩