交通安全教室🚥

交通安全教室🚥

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/
今日は土曜日で朝からたくさんのお友達が来てくれましたよ😊
それでは早速今日の様子を見ていきましょう✨

今日もそれぞれ課題からスタート!真剣に取り組む姿とってもカッコ良いです✨「まだする!」と言ってとっても意欲的な姿も見られます!!

朝の会では色水実験をしました!!
赤と青を混ぜると・・・?等、さまざまな色で実験をしてみました😜
みんな何色になるか興味津々で楽しまれましたよ🎵

午後からは交通安全教室を行いました😊

横断歩道を渡る時、どのようなことに注意をするかなどスタッフの話をみんなとても集中して聞いていましたよ!お話を聞いた後は実践です!!!
あゆみん室内に今日は特別に道路ができました!!信号、横断歩道、車までありみんなドキドキしていましたよ!(^^)!
しっかりお話を聞いていたのでみんなばっちり!しっかり左右確認して手を挙げて渡る事ができていました👏
最後は、「頑張ったねメダル🥇」をスタッフからもらっていました😊
今日も実験に交通ルールのお勉強みんな集中してよく頑張りました💕
9月も終盤!!また来週も元気にお会いしましょう✨
以上、本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~