お魚、たくさん釣れるかな?

お魚、たくさん釣れるかな?

こんばんは。あゆみん福山新涯2号店の大林です。
今日は曇り空…。空にお日様の姿は見えませんが、あゆみん福山新涯2号店のお友達は、太陽のように明るいピッカピカの笑顔を見せてくれています!


本日の様子をご覧ください。
朝の活動では、女の子チームvs男の子・スタッフチームに分かれて、魚釣りゲームをしました。
みんな、魚を上手にどんどん釣り上げていきます!良い勝負です!さぁ、どちらのチームがたくさん釣れたかな??結果はいかに⁉

結果は、接戦の末、女の子チームが2勝して勝利!女の子チームは二人で大喜び。男の子とスタッフは残念そう…。男の子チーム、今度は勝てるといいね。

集団活動では、ボールで遊びました。
ただ転がすのではなく、自分で転がす相手を選び、声をかけてから転がすという少し課題があるボール転がし。お友達の名前を呼ぶことは、少し恥ずかしかったようですが、友達に名前を呼ばれるととても嬉しそうにしているみんながとても可愛かったです。お友達に名前を呼ばれるって嬉しいですよね。

以上、本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした。