鬼ごっこをしたよ👹

鬼ごっこをしたよ👹

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の洲﨑です😄
10月に入り朝と夜は肌寒くなってきましたね。
日中の寒暖差で体調を崩さないように気を付けてくださいね😌
それでは10月4日(月)の様子をご覧ください📷

今日もお友達が来てくれました。
あゆみんに着いたらすぐに課題に取り組むあゆみんチルドレン達!
さすが小学生です👏

そして新しく2人のお友達が来てくれました🙌
S君とR君です。これからよろしくね😆
課題の後は戦隊モノのおもちゃとポケモンのピタゴラスイッチのおもちゃが人気でしたよ🎵

集団活動では近くの公園に行き鬼ごっこをしましたよ👹
鬼の役になった子、逃げる子どちらもとても速く走り元気いっぱいでしたよ!

帰りの会では自己紹介とあゆみんのルールクイズをしました。
自己紹介では「名前・通っている小学校・学年・好きなこと」と発表しましたよ😁
みんなの前で堂々と発表するあゆみんチルドレン達✨とてもカッコよかったです👏

以上10月4日(月)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした👋