ハロウィンリース🎃

ハロウィンリース🎃

こんにちは🌞あゆみん福山新涯2号店の石川です🎵
今日はたくさんのお友だちが来てくれて、賑やかな一日となりました😍
そんな10月21日(木)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください📷

課題や自由遊びをしているあゆみんチルドレン❣❣自由遊びは「おままごと」や「戦隊もののおもちゃ」が人気でした😊

集団活動は「ハロウィンリース」を作りました。カボチャやおばけの顔を描き、好きなところに貼っています♪かわいいリースが出来上がっていますよ😊日に日にあゆみんの室内がハロウィン仕様になっていっています❣❣ハロウィン当日が楽しみですね(#^.^#)

以上、あゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~