ハッピーハロウィン🎃

ハッピーハロウィン🎃

こんにちは🌞あゆみん福山新涯2号店の石川です🎵
土曜日は子どもたちが楽しみにしていた、プチハロウィンパーティーの日♪朝から可愛い仮装をしたあゆみんチルドレンが来てくれて、スタッフはメロメロ💗忙しい中、仮想の準備をして下さり、ありがとうございました(#^.^#)
そんな可愛いあゆみんチルドレンの10月30日(土)の様子をご覧ください📷

課題は各々で集中して取り組んでいます。課題が終わった後は好きなおもちゃで思いっきり遊んでいます😊勉強も遊びも全力です❣❣

朝の会では、自分の名前を堂々と言える子どもたち‼かっこよかったですよ♪その後は、衣装紹介❣❣何に変身したのか、前に出て教えてくれました♡ドレスを着た子やカボチャに変身した子、お母さまの手作り衣装を着た子🥰どの子も可愛くて、子どもの姿に釘付けでした😊

午後から待ちに待ったハロウィンパーティー‼ハロウィンと言えばお菓子。だけど、2号店は簡単にはお菓子がもらえない⁉ミッションをクリアするごとにお菓子がもらえる...とのこと。果たして子どもたちは、お菓子をGETできたのかな❓❓

1つ目のミッションは【お菓子探し】新聞紙の中から、必死にお菓子を探す子どもたち。見つけると「あったよ~」と笑顔に😍

2つ目のミッションは【輪投げ】狙いを定めて輪を投げていますよ♪

3つ目のミッションは【あめ投げ】いくつ飴は入ったかな~??

みんな3つのミッションを無事クリアでき、お菓子もGETできていましたよ💕最後は、順番の待ちかた、話の聞き方もすごくかっこよかったあゆみんチルドレンに石川からカボチャのケースに入ったお菓子をプレゼント🎁「ありがとう」のお礼も自ら言えて、感心しました😭❤GETしたお菓子はおやつの時間に美味しく頂きました♪

子どもたちの可愛い姿、ステキな笑顔がたくさん見られた一日となりました😍以上、あゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~