11月20日(土)折り紙のパクパク☺

11月20日(土)折り紙のパクパク☺

こんにちは。あゆみん福山新涯の古賀です。先週は暖かい日が続いていましたが、今週は冷え込む予想となっているようですね💦どうぞ体調にはお気をつけ下さい。

それでは、11月20日(土)あゆみん福山新涯の様子をご覧下さい。

土曜日ということもあり、朝からたくさんのお友達が来てくれ、ワイワイとみんなの楽しそうな声で溢れていました。朝の会の後は、サーキットにトライ!

みんなしっかりと順番を守りながら、ジャンプ、トンネル、けんけんぱ、マットに挑んでいます✊✨

午後からお友達も加わり、今日のみんなで遊ぼうは折り紙のパクパクを作りました(^^♪

みんなで一緒に、一つ一つの工程を行っていきました☺子どもの頃、作ったことのある保護者の方も多いのではないでしょうか?(^^)

最後に目をつけて、「ここに手を入れて~」⇒「パク‼」そんな子ども同士のかわいいやり取りも聞こえていました(#^^#)