11月24日(水) みんなでスリーヒントカルタをしよう♫

11月24日(水) みんなでスリーヒントカルタをしよう♫

こんにちは。あゆみん福山新涯の藤原です。

昨日は、朝起きると急に一段と寒くなっていてビックリしました😲あゆみんにも、いつもより厚手の上着を着て来る、お友だちが多かったです。

昨日の朝の会では、体幹を鍛える遊びをしました(*^-^*)

片足を10秒間上げてキープしたり、ケンケンパに挑戦したり…たくさん体を動かしました❣

昨日のみんなで遊ぼうは、スリーヒントカルタをしました☺🎶スリーヒントカルタは、見る力、聞く力を育ててくれるのでとってもおススメなカルタです(*^-^*)

あゆみんチルドレンも、しっかり3つのヒントを見て、聞いて、札を取ることが出来ていました🥰

年長さんは、読み手もしてくれ、とっても頼もしかったです✨✨

今日も元気なあゆみんチルドレンに会えることを楽しみにしています(^^)/