公園へGO!!

公園へGO!!

こんにちは😄あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/
クリスマスが日に日に近づいていて子どもたちはとてもワクワクしていますね🎄
毎日のように、「〇〇をサンタさんにお願いしたんだ~💓」等教えてくれます😄💞
楽しみにしている子どもたちを見ると、私もすごくワクワクしてしまいます😉🎵

昨日は、みんなで公園に行ってドッチボールをしました(^^)/
では、ここからは昨日の様子をご覧ください📷

公園ではチーム決めをしてドッチボールをして遊びました!
Aくんは審判役を引き受けてくれましたよ!
室内では、大縄跳びや、さしゲームをして盛り上がりました。
大縄跳びはみんな日に日に記録を更新していますよ!(^^)!
以上、昨日の放課後等デイサービスの様子でした😉✌