お買い物&大縄跳び

お買い物&大縄跳び

こんにちは🌞あゆみん福山新涯2号店の石川です🎵
今年も残すところ17日❣❣あっという間に新しい年を迎えるようになるんでしょうね♪今週は気温も下がり寒くなると言われていますので、防寒対策をしっかりして風邪をひかないようにしましょうね😍
それでは、14日(火)の様子をご覧ください📷

あゆみんチルドレンは寒さなど関係なく、室内に入るとすぐに手洗い、支度、課題を取り組む子がたくさんいます❣❣言われなくても自分でできることはステキですね♪

集団活動Part1はおやつの買い物♬50円のお金(おもちゃです)を財布に入れて好きなお菓子を購入「どのお菓子にしようかな~」と悩みながら、楽しんでお買い物が出来ていましたよ💕

夕方組が到着すると集団活動Part2、大縄跳びです🎵ぐにゃぐにゃ蛇を跳んだりくぐったりして楽しみました(#^.^#)

昨日もたくさんの笑顔溢れる2号店でした~
今日は昨日よりもたくさんのお友だちが来てくれる予定です♬何して楽しもうかな❤