12月29日(水)今年もお世話になりました。

12月29日(水)今年もお世話になりました。

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です(=゚ω゚)ノ

今日は2021年最後のあゆみんです。今年はどんな1年だったでしょうか?山岡はとても充実した1年になりました✨来年はもっと筋肉をつけたいと思っています(笑)

今日は朝晩の2回に分けてブログを上げていますが、今年の内に最終日まで上げてしまおうと欲張りました(笑)

それでは、29日のあゆみんの様子を見てみましょう❕❕

午前中からたくさんのお友だちが来てくれました(●´ω`●)課題にも全力です✨✨課題の後はおもちゃでたくさん遊びました(^_-)-☆

朝の会では、紙芝居「こぎつねコンチのにわそうじ」を見た後に「へびじゃんけん」をしました(*^_^*)

もう少しで負けそうって時にじゃんけんで勝って逆転!って場面が何回もあって、とっても盛り上がりました!!

午後のみんなで遊ぼうでは、玉入れをしました(≧▽≦)

今日はカゴに数字を貼っていたり、紙コップを沢山ならべてピンポン玉を入れたりと面白いコースでみんな、大満足✨✨

小さい穴の中に入れるのが1番難しそうでしたが1番盛り上がっていました✨

今年のあゆみんは今日でおしまいです。また、1月にみんなに会えるのを楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ良いお年を!!(≧▽≦)ノシ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 今年も余すところ今日を入れて3日、あゆみん福山新涯は今日が本年最後の営業日でした。保護者の皆様の温かい心遣いと、子どもたちのかわいい笑顔に支えられ、本年の営業を無事終えることができました。大変お世話になりました。また明くる年も、本年同様あゆみん福山新涯を何卒よろしくお願い申し上げます。

 尚、あゆみん福山新涯は、元気な子どもたちに負けないよう12月30日~1月3日まで充電期間(年末年始休業)とさせていただきます。パワーアップして❓❕ 1月4日からの営業となります。(次回ブログアップは、1月5日からとなります)

最後になりましたが、来年が皆様にとって幸多き一年になりますようお祈り申し上げます。

                         あゆみん福山新涯 宮宗