1月7日(金)座り相撲大会🎵

1月7日(金)座り相撲大会🎵

こんにちは。あゆみん福山新涯の藤原です。

そろそろ、園が始まっているお友だちも多く、1月7日は、園で作った凧を見せてくれるお友だちがいました☺お正月といえば凧揚げですね(^^♪

それでは、1月7日(金)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください。

朝の会では、みんなに大人気の「エビカニクス」というダンスをしました🎵

初めてのお友だちも、スタッフや周りのお友だちの動きを真似して、リズムに合わせて体を動かすことが出来ていました☺✨✨

みんなで遊ぼうでは、座り相撲大会をしました!!

もちろん行司はスタッフ井上です😎(笑)

説明を聞き、お手本を見終わると、いざ本番❣❣❣

すごく真剣な眼差しで白熱した試合になりました👏👏「頑張ればー!」や「引き分けということは、どっちも勝ちってことだよね?!」「負けたけど、次があるもんね!」など、みんなの素敵な言葉がたくさん聞けて、スタッフも思わず笑顔になりました🥰❤

以上、あゆみん福山新涯の様子でした(^O^)/