1月6日(木)ハートの手紙作り☺

1月6日(木)ハートの手紙作り☺

こんにちは。あゆみん福山新涯の古賀です。あっという間にお正月も終わり、今日は七草粥の日ですね。今晩、七草粥を食べられる方も多いのではないでしょうか?(^^)

それでは、1月6日(木)あゆみん福山新涯の様子をご覧ください。

冬休み中ということもあり、朝からたくさんのお友だちが来てくれました(^O^)今、自由遊びではレゴブロックが人気です。

朝の会では、紙芝居を読みました✨みんな静かに集中してお話を聞けています☺

今日の「みんなで遊ぼう」では、ハート型の手紙作りをしました。まずはハサミで紙をハート型にチョキチョキ ✂ そこへメッセージや絵を書き込んでいきます(*^_^*)

出来上がったハートの手紙を片手にパチリ📷☆

ステキな手紙が出来上がっていました✨

以上、1月6日(木)あゆみん福山新涯の様子でした( ^^) /~~