1月12日(水)ゆれるダルマさん作り☺

1月12日(水)ゆれるダルマさん作り☺

こんにちは。あゆみん福山新涯の古賀です。(^^)本格的な寒さが身にしみる今日この頃ですね。(+o+)温活しながら、体温も気持ちも上げていきたいと思います!

それでは、1月12日(水)あゆみん福山新涯の様子をご覧ください。

Hちゃん、Sくんの二人で朝の会を行いました(^^♪名前を呼ばれると、手を挙げて「ハイ!」と元気な声が聞こえていました☺

午後からお友だちもたくさん加わり、「みんなで遊ぼう」は工作で”ゆれるダルマさん”を作りました☺

スタッフ井上の説明を聞いて、みんなで糊付けを行っていきます(^^♪

みんなステキなダルマの完成を目指して、手先に全集中!

色紙を折った紙皿に沿わせて、貼り付けていくと…

ゆらゆらゆれる、いろんな顔のダルマさんが出来上がっていました☺ダルマさんを手に、みんなで仲良くパチリ📷☆

以上、1月12日(水)あゆみん福山新涯の様子でした( ^^) _/~~