❆🎵雪やこんこん🎵❆

❆🎵雪やこんこん🎵❆

こんにちは!!

あゆみん福山新涯の井上哲です(●´ω`●)

あゆみんの子どもたちを送迎中、雪が降ってきたのでみんなで雪やこんこん🎶と歌いながら帰りました(^^♪

音痴な井上が歌うとナイスタイミングで雪が強くなったので、みんな大爆笑(´∀`*)ウフフ

もうこんこんじゃないよ(*´ω`*)とツッコミを入れられました(笑)

さて、1月13日(木)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

課題の様子です(≧▽≦)

来所後は、カバンをしまう前に手洗いアルコール消毒をしてから課題に取り組みます(^^♪

最近では、難しい課題をやりたい!と言って難しい課題に取り組んでいます(#^^#)

昼食は、Hちゃん、Aちゃんがいただきますしてくれました(≧▽≦)

おやつのいただきますは、S君、Y君、Aちゃんがしてくれました(^^♪

みんなで遊ぼうは、プチプチかず数えをしました(*’ω’*)

プチプチ(緩衝材)を指でプチプチつぶして、全部で何個つぶしたのか、答えるゲームをしました(*^▽^*)

プチプチのつぶす触感が楽しいのか終わった後もまだつぶしたい!とアンコール(*ノωノ)

その気持ちすごくわかります(笑)

自由遊びの様子です(*´ω`*)

小さい子の面倒も良く見てくれています(*‘∀‘)

以上、1月13日(木)のあゆみん福山新涯の様子でした(‘ω’)