新しい仲間(スタッフ)が加わりました😍

新しい仲間(スタッフ)が加わりました😍

こんにちは!!

あゆみん福山新涯の井上ですヾ(≧▽≦)ノ

12月20日(月)からあゆみん福山新涯に新しい仲間(スタッフ)が加わりましたヾ(≧▽≦)ノ

名前は、藤尾(フジオ)です。

笑顔が素敵で、凄く優しい性格をしている方で、あゆみん福山新涯の子ども達とも直ぐ仲良くなり、すでに「藤尾さん大好き」という声を子ども達から頂いております。(´∀`*)ウフフ

あゆみんの代表、井上の人を見る目がいいんだな。と思いました。(決して言わされてるわけではございません(-_-))

さて、12月20日(月)のあゆみん福山新涯の様子をご覧下さい(*’▽’)

20日の朝の会は、紙芝居「コブタのお昼寝」と「ウシはどこにいってもモ~」という絵本を読みました(^ω^)

お昼ご飯の「いただきます。」は、みんなで前にでて「いただきます。」してくれています(*^▽^*)

午後からきたお友達は、「お腹空いたよ~」と言いながらおやつ前に一生懸命お勉強( ..)φメモメモ

おやつのいただきますの前に、ニュースタッフ藤尾からみんなにご挨拶(^^)/

いただきますは、Aちゃん、Hちゃん、Rくんの三人で元気よくしてくれました٩( ”ω” )و

みんなで遊ぼうは、探偵ゲームをしました😄

お友達を連想し、ヒントをだしてどのお友達の事を言っているのか当てるゲームです(*´▽`*)

黒いズボンを履いている子は誰かな?など、しっかりお友達を観察しないと分からないので、みんな一生懸命他のお友達を観察していました(^^)v

以上、12月20日(月)のあゆみん福山新涯の様子でした(●´ω`●)