2月12日(土)おっ買い物🎵

2月12日(土)おっ買い物🎵

こんにちは!

あゆみん福山新涯の眞栄田郷敦(まえだごうどん)こと井上です(笑)

2月14日は、バレンタインデーですね(*´▽`*)

沢山いただいても良いように軽トラックで出勤しました(笑)

バレンタインの思い出は、何といっても小学2年生の時に5~6人の6年生の女子に呼び出されたのを思い出しますヾ(≧▽≦)ノ

もちろん女子が持っていたのは、チョコレート(●´ω`●)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

沢山のチョコレートを1時間もかかる自宅までもって帰ったのをこの時期になると思い出します。

さて、2月12日(土)のあゆみん福山新涯の様子をご覧下さい。

朝の会では、パネルシアターを行いました(*’▽’)

みんな静かに食い入るように楽しんでいます。

一番楽しそうに見ているのは、スタッフ藤原ですね(●´ω`●)

みんなで遊ぼうは、お買い物ごっこをしました。

おっ買い物🎵おっ買い物🎵2月12日は、ポイント2倍(*^_^*)

と言うとみんなきょとんとしていました(笑)

お金の計算もできて、素晴らしいです(。◕ˇдˇ​◕。)/

自由時間の様子です。

だるまさんが転んだや大縄跳びをしました。

大縄跳びでは、Aちゃんが161回跳ぶことができました(*’▽’)

以上、2月12日(土)のあゆみん福山新涯の様子でした\(^o^)/