公園に行ったよ!🥎

公園に行ったよ!🥎

みなさんこんにちは。あゆみん福山新涯2号店の大咲です🚴

今日はバレンタインデーですね💕 日本では女性から男性へチョコレートなどを贈ることがありますが、国によっては男性から女性へプレゼントするみたいですよ! 私は男女関係なく美味しい物をみんなで食べるのが一番いいかなと思います😋💕

それでは2月12日(土)の子供たちの様子をご覧ください!(^O^)/

この日は6人のお友達が来てくれました!
ICTの活用は学校の学習でも、個人的な学習でも行われていますね!1年生でもパソコンが使いこなせるのはすごいですね( ゚Д゚)

朝の会では手押し相撲をしました!
はっけよ~い…のこった!の合図で燃えるようなバトルが繰り広げられました🔥

朝の会の後も、普通の相撲もしましたよ!
子ども「土俵から出たら負けね!」
大咲「マットだけどね…(^▽^;)」

お楽しみ会は天気が良かったので公園へ行きました🍀
ドッヂボールにサッカー、フリスビーや砂遊びなど、各々好きな遊びに夢中でした!

以上、2月12日の放課後等デイサービスの様子でした!