2月19日(土) お誕生日、おめでとう🎂🎉✨

2月19日(土) お誕生日、おめでとう🎂🎉✨

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です(・ω・)ノ

土日は雪が降っていて朝の冷え込みがすごかったですね❄ですが、雪を見るとどこかワクワクしてしまう自分もいて何だか懐かしい気分になっています。雪がたくさん降った時は雪だるまでも作ろうかなと密かに考えています(笑)⛄

では、19日の子ども達の様子を見てみましょう❕

朝の会では、爆弾ゲームをしました❕💣

隣のお友だちに上手にパスできていました(#^^#)みんな、いつ音楽が止まってしまうか分からないドキドキハラハラを目一杯楽しんでいます(*´ω`*)

午後のお楽しみ会の前にAちゃんのお誕生日会をしました❕Aちゃんは恥ずかしがって前に出れませんでしたが、王冠を貰うとニコニコ顔になっていました(●´ω`●) Aちゃん、お誕生日おめでとう❕今年1年、素晴らしい年になりますように✨✨

その後のお楽しみ会では「〇△□探しゲーム」をしました。すみっコぐらしの絵の中に〇△□を探すゲームです。同じ机のお友だちやスタッフと協力して探していました。いっぱい見つけることが出来ていましたよ( *´艸`)

19日のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ