タオルを落とすな!守れ!🔥

タオルを落とすな!守れ!🔥

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の大咲です🚲

3月9日で感謝(サンキュー)の日ですね😊
私はあゆみんに来て4ヶ月が経ちました。日々わからないことを先輩スタッフから教えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも大咲をよろしくお願いします!

では、昨日の子供たちの様子をご覧ください!

課題を終わらせて、好きな遊びに夢中です!
昨日は参観日の学校があったそうで、「今日頑張ったんだ!」と教えてくれる子がいましたよ!😊

集団活動はタオル騎馬戦をしました!
まずは片足立ちの練習💪 浮かしている方の膝にタオルを置いて、落とさないようにバランスを取ります!「おっとっと💦」という声が上がりましたが、何とかクリア!😆

そしていよいよ騎馬戦です! 相手のタオルをバランスを取りながら取りに行くゲームです! みんな必死に逃げたりバランスをとったりしています🔥
大咲も参戦! 誰よりも必死ですね(笑)

その後はパズルや新しいおもちゃで遊びました😊
以上、昨日の放課後等デイサービスの様子でした!