3月8日(火)リトミックの曲は「マツケンサンバ🎵🎤」

3月8日(火)リトミックの曲は「マツケンサンバ🎵🎤」

こんにちは。あゆみん福山新涯の藤原です。

街中の花壇が少しずつ色づいてきて、春の訪れを感じる今日この頃です🌸😊

それでは、3月8日(火)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください。

朝の会では、リトミックをしました(^^♪でも、あゆみん福山新涯の選曲は他とは一味も二味も違ってなんと「マツケンサンバ♫」でした😎✨✨

実は、あゆみん福山新涯には、「マツケンサンバ」を完コピ出来ているお友だちがいるのです👏😊そのお友だちは、自由時間によくマツケンサンバを歌ってくれているので、昨日は、リトミックの曲として選曲しました。他のお友だちも、とても楽しそうにノリノリで歌ってダンスをしていました🎵🎶

みんなで遊ぼうは、牛乳パックを使って工作をしました!(^^)!

マジックや色鉛筆を班のお友だちと譲り合いながら、可愛くカエルさん🐸の顔づけをすることが出来ていました❣ 子どもたち同士での「ピンク色次に貸して」や「先に使っていいよ」という言葉を聞くと、スタッフまで笑顔になります🥰❤

以上、3月8日(火)のあゆみん福山新涯の様子でした。